只見旅行その12008年05月04日 20:38

まだまだ序の口
今、只見にきています。
六十里峠では、ホクちゃんが、カーブのきつさに酔ってしまい、千鳥足でよれよれしていました。
さて、滞在二日目の今日は、蒲生岳のセラピーロードを登ってきました。
都会人には、トレーニング&セラピーロードではないか??
というぐらいのレベルでした。
でも、ほんとうにすっきりいい体験でした。
というわけで、そのすごい写真をアップします。
わんずは、その手前で、32度の気温のために、リタイア
となり、写真には写っていません。

只見旅行その22008年05月04日 20:45

ぜんまい
登山中、ぜいぜいしながら、ふと見つけた「ぜんまい」です。
この季節に、只見に来ると、心いくまで、食べさせてもらって、とても幸せです。

只見旅行 その32008年05月04日 20:48

雪でまがっています
その後、たどりついた景色です。
すごいんですよ、まだ雪が残っているんですよ~

というか、母やわんずはとても登ってこれない
レベルでした。
家においてきて良かったです~。

エネルギーをいっぱいもらって、すごく元気になりました。

只見旅行 その42008年05月04日 20:51

雪椿
この地方独特の、椿だそうです。
なんでも、雪のために、特徴があるんだそうですよ。

只見旅行 その52008年05月04日 20:53

浅草岳
明日には、また帰宅しますが、
エネルギーの補給ができて
とっても良かったです。
また、帰って仕事にがんばります~

降りてくる途中に、残雪の浅草岳が見えました。
きれいです。