秋が近づいてきた?2007年08月20日 00:34

とんぼです
まだ蝉がないていますけれども,
昨日今日と少し涼しい気温となり、ほっとしています。
もう少し秋を感じてみたいかもということで
只見で出会ったトンボさんをアップします。
ちなみに私の場合、釣り堀の岩魚よりトンボがいっぱい釣り竿に釣れてしまいました。
今日のわんこは、トイレの失敗を派手にし、おかげで我が家の玄関がピカピカに!
母は、「これだったら、またやってもい〜わよ!るな」と話していました。
確かに「掃除しなさい」と、玄関の神様にルナが言われてしまったのかも・・・
ルナのおかげかも!と思えるピカピカぶりに、感謝するやら反省するやらでした。
でも、年に一回でいいですよ〜、ルナさん!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meirindo.asablo.jp/blog/2007/08/19/1735525/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。