東京の雪 12008年01月23日 20:53

こんな感じ
珍しく東京にようやく雪が舞い降りました。
というわけで、安全を考慮して、デイサービスはお休みとなりました。
でも、そうなると我が家の雪かきが待っているわけです。

東京の雪 22008年01月23日 20:54

なんですか?これは一体??
初雪となった
我が家の王子様は・・・
外が変になってしまった
と思ったらしく、外に出ようとせず。

東京の雪 32008年01月23日 20:56

あの〜、もう良いでしょうか・・・
そして、不審
家に入りたい
もういい
勘弁!という感じになりました

東京の雪 42008年01月23日 20:57

雪の結晶
雪の結晶です。
めずらしく大きいモノでした。
まあ、姉の所にくらべればたいしたこともないのかもしれませんけれど・・

姉さん女房2008年01月23日 20:58

姉さんがよければ、はい、別にかまいませんよ。寝られてますし・・・
今日は、二匹でこたつ付近でゴロゴロしていたわけですが、二匹の関係性がわかるようなワンショットをご覧あれ。