温かい枕2008年01月26日 16:00

あたたかい枕だわー
今日は休日なので、洗濯をいっぱいしました。
だいぶ洗濯を干すところには、なれたので、こたつにくるまりながらも、キャーと大騒ぎになって走り回ることはなくなりました。
で、ふとみると、またこんな事に・・・
温かい枕となったホクちゃんです。
仲がいいのですよね〜
これをみて、夫は「男は大変だよなあ、ホク」とか言ってました。
え〜どういうことなのかなあ?

温かい枕22008年01月26日 16:05

男は大変なんて・・・わかりませんわ〜
先ほどの、男は大変発言をめぐり、ルナの意見
「(当たり前でしょ、とはいいたいところですが)、大変なの〜??
わからなかったわ〜」という感じかな

おめでとう!!2008年01月26日 16:10

やったね!!
改めて、千葉わんさんのレスキューにより、保護されたホクちゃんを我が家に運んでくださって、本当に色々アドバイスいただいたり、支えていただいた方のお家に預かりさんをしていたディーノさんが、晴れてhanaharuさんのお家のわんことなったそうです。
やったー!!
絶対このお家のわんこになる気まんまんのディーノさんの思いが、実った結果となりました。預かりさんを家のわんこにしてしまった我が家としては、とっても共感しています。離せなくなっちゃったんですよね。うちも。
ぜひ、hanaharuさんのページにもお立ち寄り下さいね。
hanaharuさん
http://campagnolo.blog23.fc2.com/
そして、お家を探しているホクちゃんの仲間のページです。
http://animal-note.cool.ne.jp/satooyaboshu_specially20070601.htm